HDが壊れてデータ吹っ飛びまくった腹いせに放置していたブログを再開
日記 | i pod | PSP | PCsoft | チラシの裏 | 
プロフィール

tarukan

Author:tarukan
tarukan@gmail.com
当ブログはリンク自由です。というかしてください。

QRコード
QRコード
リンク
PLAYMS
≪2005.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.01≫
カウンタ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2005年12月 」 の記事一覧
お気に入り
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.12.20 Tue
どうみても故障
サボってるわけではありません。


故障です。PCが故障です。

ちなみに心も故障です。

詳細は・・・言えないとです。

振られてませんよ。いやこれからですよ。

クリスマスが全てじゃないだろ!?ですよね!?

そうと言ってよクリスマス。

チラシの裏    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.18 Sun
今日はテラ楽しかったぉ
今日はPSP役に立ったよ

念願のデー(ry

時間潰しにいいね、

エミュレータとか入れてたら良かった

ソフマップ行きたかったなぁ。

行こうかな・・・

チラシの裏    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.16 Fri
ピポザルアカデミーア2について
ギガワロスwwwwwwww
ピポ

パンダコリャ。やりたいぉ

PSP    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.16 Fri
Simple UMD Loader v0.2シンプルにUMDローダ
今日は教習30キロだしてみた。正直こわかった。
ブレーキ甘かった。
というか当方日頃からブレーキが甘い。

メールが帰ってこない。

もうだめかもしれない。

今日はもうほんとうにだめかもしれない。

もうそんなこと考えてもほんとになんでもだめかもしれない。

Simple UMD Loader v0.2
http://www.dcemu.co.uk/vbulletin/showthread.php?t=15337

なんてことはないただのシンプルなUMDローダー。

もちろん2.0が必要なもの(TALKMAN)は動かない
首都高バトルは動いた
昨日のMPH firmloaderは何度やってもできない。
なんでだ。

CheatDevice v0.4
http://www.maxbot.com/gta/

すごない?てかGTAほしない?

梅田に行く予定なんだが。

たぶんソフマップには行かない

PSP    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.15 Thu
AVC再生か?MPH FL v1.3.6
明日から休みです。
なんかどんよりです

MPH Firmware launcher (Version 1.3.6)

http://mphwebsite.tuxfamily.org/index.php?program=13

な、なんだって~AVC再生できちゃうの?

でも前失敗したしなぁ~。どんよりして今日はためせる地震ないよ。

ちょwwwwwwまりおwww
Super Mario Demo for the PSP
http://pspupdates.qj.net/2005/12/super-mario-demo-for-psp.html

ステージは全然ない。けどなんかいい感じの動きでした。

ちょっと疲れたぞ。寝るぞ。

けっこう他にもいっぱいソフトでてたけど今日はもうけぇるぞ

ちょっと忍空読んでるんですよ

PSP    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.14 Wed
2.01でも夢広がりんぐ?

今日から休み。スケジュールは歯医者と教習所。

なんかテトリス動いてますやん。

Pong for 2.01 By Fanjita
http://psp3d.com/showthread.php?t=874
動画もある~!!本物っぽいよね作者EBOOTloaderの人みたいだし
GTAは国内でもおいてる店がある模様。

2.01もダウングレード可能かもね。
2.5からなんかダウングレードできないようにしてるとか
聞いたような希ガス

歯医者いってきます

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム
PSP    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.13 Tue
もう2.5になってしまったのですかorz
今日は教習ギア3まであげたぉwwww
きんちょした。
明日もいくぜええ。

なんとなく暇だったので筆を取ってみた。

1213.png

こんな感じかな近況は。

どうやら
イレギュラーハンターX
http://www.capcom.co.jp/psp_x/

2.5らしいですね。もうだめですかね。
いやクリスマスと新年は奇跡がおきるぉwww

ロックマンは小学生のとき燃えた、燃えたよ、燃え尽きた

ちょっとこんなんもハッケソ

Hello World for GTA v0.1
http://pspupdates.qj.net/2005/12/hello-world-for-gta-v01.html
http://www.psprl.it/index.php?s=b87219420f6d2a6ec1abc74c986da14a&act=ST&f=11&t=5944

GTAいるのかorz持ってる人よろ・・・orz
また探しに行ってくる。金ないよwwwwww

古いけどこんなんも
PSPsetX0.2
http://pspupdates.qj.net/2005/12/pspsetx-v02-for-v20-psp.html

ゲーム起動の映像など返れる
簡単なダウングレード!?
バージョン偽装など

PSPsetってのがあったそれが変わったんかなと思ってVIDEOを見ると。
最後に・・・

PSPset1.0for2.0and1.5 release day maybe 01.01.06

ちょwwwww新年リリースきたwwwすごい機能つんでんじゃね??
と一人で盛り上がった。
みんなは普通にしってたんだろうね、mr.オクレ

テスト中かなり2chにいたのは内緒です。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム
PSP    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2005.12.12 Mon
MPH Firmware launcher v1.35(; ^ω^)
今日から再開するぉ( ^ω^)

久々にPSPいじるぉ
まずはこれから試してみる。

MPH Firmware launcher (Version 1.3.5)
http://mphwebsite.tuxfamily.org/
1.5で2.0のファームが起動できるとか?

psardump02a toolを使ってダンプする

http://playms.blog35.fc2.com/blog-entry-2.html
ここのツールを使ってDATA.PSARをUNPACK
メモステのルートにおいて起動すると
自動的に排出されたフォーーー!!!

それをフォルダにわけて~
ルートにぶちこんで~
起動!!!!
これでもしかしたら2.0なってたらTALKMANも起動できて
ウハウハなんじゃ~?!?!

pspsyoki

こんな画面がでました。どうみても失敗です
ありがとうございました。

グランツーリスもいつ発売すんだよ!1月かよ!?2.5になってるよなぁ~たぶん
http://www.walmart.com/catalog/product.do?product_id=3555322&dept=2636&path=0%3A2636%3A133087%3A133172

ちょwwwなんかわかんねえけど2.01とか2.5でももうすぐアプリが??
http://www.psprl.it/index.php?s=&act=ST&f=11&t=5928

Cheat Device?
http://www.maxbot.com/gta/
これか~!?
うはwwwGTAテラホシスwwww
ちょwww

ちょっとキャラ変わった希ガス
今日テスト8点だった今は反省している。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム
PSP    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.11 Sun
再開するZE
はい、正直日記サボってました。

はい、テストのせいにしてます。

はい、教習所にもいきました。

はい、再開します。

はい、今は反省しているorz

チラシの裏    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.06 Tue
ちょっと師走は忙しすぎですよ
本当に出会えるのはここ!!
あなたもなれる!最強の起業家に!
ちょっと忙しすぎて日記が・・・三日坊主癖かなぁ(_´Д`)_
テスト終わったらとりあえず再開かも
そのころにはとんでもないソフトリリースなりしてたらいいな~

クリスマスや新年はソフトの大幅なバージョンアップが多いですからね

勉強しないと・・・



この副業のおかげで、夢に向かって専念できています

チラシの裏    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.03 Sat
お知らせ日記SXT BFM v1.00
あ~明日は予定が詰まってる…鬱だ(_´Д`)_

sonyxteam
New SXT BFM v1.00 + Sources !

http://www.sonyxteam.com/modules.php?name=News&file=article&sid=26

2.0以上のファームをメモステからロードするらしい
ブラウザは起動できないとか書いてます。
後ロケーションフリーも。
これからのバージョンで改善らしいです

なかなか時間がみつけられずダウングレードしないまま
時間が過ぎています。
危険です。テストが近いです。なんか忙しいです。
師走です。

以上お知らせ日記

801 人気blogランキングへ

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム
PSP    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.02 Fri
師走ブラウザなど気になりリンク
自由な恋愛、自由な関係をみつけよう!

いまどこ?が合言葉の超近距離方コミュニティ



いよいよ師走で忙しくなってきたら
まさしくうってつけな前から気になりのブラウザがぴったりな名前になってた。
あと気になったソフトとか日記にしておこ~~~!!!!!!


師走ブラウザ
2ch browser test 0.20

■Version
Version 0.20(05/12/02)
JPEGが”一応”見れるようになりました。
履歴機能が使えるようになった。
△を通常の2倍ボタン、□をスレタイ更新ボタンにした。
スレの邪魔なタグを消した。


3gicon.jpg

携帯動画変換君 v0.34
2005/12/01 Version 0.34
・Xvidエンコードで2passエンコードしようとすると止まってしまう問題を修正
・H.264(x264)のバージョンを最新のsnapshotに入れ替えました。
 同時にPSPの解像度縦×横76800px制限(チェック)を
 外してみましたが、さすがにこれだけで480x270再生できるほど甘くありませんでした
 やっぱりそうですよねやはりorz
・言語設定にHotta氏提供のエスペラントを同梱


UMDGen v2.00がもうすぐでるかもらしいですね

VCDROMxと同じようなき能をもってくる?
たしかどちらかのソフトじゃないと動かないソフトもあるそうな。
LBAの位置を保存とか?まぁでてからつかってみよ~

あれな期間なので勉強だ~

801 人気blogランキングへ

毎日寂しい夜をお過ごしのあなた!!
在宅キャバクラの決定版ライブチャットBBchatTV
6500名自宅女性ナマ視聴完全無料!
新人女性と毎日無料ライブチャットができる!
脅威の深夜0時~

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム
PSP    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.01 Thu
DGEN for PSP Ver 1.20リリース
今日はあまりすることがないのでPSPを触ってる。

DGEN.png
DGEN for PSP Ver 1.20
http://syn-k.sakura.ne.jp/dgen_psp/

がリリースされてました。
変更点はreadmeより

Ver 1.20 ( 2005.12/01. )
・既存の68Kコアをバージョンアップ(MUSASHI 2.0A を 3.3 に変更)
・高速な68Kコアを実装
・既存の68Kコアと高速な68Kコアを設定で切り替え可能にしました
・Z80コア入れ替え
・キーコンフィグにコア切り替えとリセットを追加しました
・高速な68KコアとZ80コアは NeoCDPSP(Yoyofr) のものを流用しました

最近エミュの更新がないのでさびしいところ
久々にきましたね
でもやらないのでどうかはわかりません

2.0ではやっぱり動きませんでした。
1.11から動かないみたいですね~

自由な恋愛、自由な関係をみつけよう!

いまどこ?が合言葉の超近距離方コミュニティ

◆業界NO1ライブチャット[BB-chat.TV]
ただいま1000円分無料体験中!PCカメラ無料配布で女性登録毎日殺到!


801 人気blogランキングへ

PSP    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2005.12.01 Thu
X5v1.0~PSPブラウザでMacっぽい擬似OS体験~
昨日無くなったボタンが学校で発見されました。
はじめからとれるとは・・・
今日はブラウザで擬似OSって感じのをやってみた。暇人

X5 ver1.0
http://x5.psp3d.com/

x5sc.png
All new "Dark Aqua" look.
Contains 10 applications, including "Address Book"
, and "System Preferences".
Custom user desktop pictures.
Exclusive media downloads from "Music", to "Pictures".
Featuring 15 games such as "Battleship", and "Towers of Hanoi".
Functional standard 12 hour digital clock.
Over 65 links ranging from "Email", to "Travel".
Sony PSP™ (PlayStation Portable) exclusive.
Zero error source code.


MSNメッセンジャーとかあったけど無線LANがないから
使えない…(_´Д`)_
けどなんか気分だけ味わえた。

x5deji.jpg
他にもこんなんがあったけど。
確か擬似Windowsもあったような・・・

また暇な時に気分を味わおうか


801 人気blogランキングへ

PSP    Comment(0)   TrackBack(12)   Top↑

