HDが壊れてデータ吹っ飛びまくった腹いせに放置していたブログを再開
日記 | i pod | PSP | PCsoft | チラシの裏 | 
プロフィール

tarukan

Author:tarukan
tarukan@gmail.com
当ブログはリンク自由です。というかしてください。

QRコード
QRコード
リンク
PLAYMS
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カウンタ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
お気に入り
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.11.20 Sun
10000人キテタアア!!
今日はかなり寝ました。これでもかってほど寝ました。
寝すぎてしんどくなりました…(_´Д`)_

寒い中TALKMAN買いにいきましたよ…(_´Д`)_
無かったですよ…(_´Д`)_
PSPのソフト自体少なかったです。

あるか聞いたら
店員「さきほど売り切れました。数が少なかったのですいません。」

へぇ~。寝すぎた罰ですか…(_´Д`)_

憂鬱な気分でPCを付けると…

10000人キテターーーーー!!

でも書くネタないですね。そういえばビートマニアクローンでも
するとか言ってましたよね。でも買い物の時風邪引いたのか
頭が痛いです・・・(_´Д`)_
毎日日記書くのってしんどいですねぇ…

けど自分は三日坊主で毎日書くのが目標なんで。
気になったソフトでも貼ってくからみてね。


大航海時代 IV ~ROTA NOVA~
http://www.gamecity.ne.jp/d4/
なんか欲しい。

牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール
http://www.bokumono.com/series/harvest_bandg/
欲しい!!!!けどTALKMAN買うから等分無理

明日はコンタクトを買いに行くので帰りに電気街に寄って
TALKMAN購入ウマーの予定です。現在所持金9444円

今日はもう寝ちゃいます。完全な日記でした。

801 人気blogランキングへ


チラシの裏    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://playms.blog35.fc2.com/tb.php/15-512db183

Top↑

