HDが壊れてデータ吹っ飛びまくった腹いせに放置していたブログを再開
日記 | i pod | PSP | PCsoft | チラシの裏 | 
プロフィール

tarukan

Author:tarukan
tarukan@gmail.com
当ブログはリンク自由です。というかしてください。

QRコード
QRコード
リンク
PLAYMS
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カウンタ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
お気に入り
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.11.08 Tue
FileAssistant++ v.1.0
携帯動画変換君の更新履歴に
・PSP設定にH.264(MPEG4/AVC)対応の設定を追加しました。
とあった…
H.264
MPEG2の半分以下程度のファイル容量で同等の画質
HD DVDやHD DVD9の動画圧縮方式として検討中

これはイイと思ってやってみると…
1.5では再生できないとか…(_´Д`)_
あ~バージョンアップいやだなぁと
楓子パパのPSPさんを見てると
FileAssistant++ v1.0
でできるらしい!!早速やってみた…(_´Д`)_
ファイルはこちら
機能をみると…
Listen to any music file (OGG, MP3, SID, SAP, SC68, YM, NSF, AHX, MOD) with
    DSP effects and spectrum display
Playback any video file (AVI, MPEG, MOV)
Run Flash files (SWF)

フラッシュとOGGもいけるらしい!!aviはDivXもいけるのかなぁ

実際にやってみた…(_´Д`)_

携帯動画変換君で変換!!
H246.png
MAQ*****.MP4になるみたい
PSPに転送していざ再生~~!!
お~~音が鳴らない!!
けど再生はできてました。少しカクカク…(_´Д`)_
これからに期待!

続いてoggです
oggはマイ携帯V702NKの音楽再生の時に役立った。
このサイズの違いが魅力…(_´Д`)_
軽い!!
ogg.png

こちらはなかなか快適に再生できました。バックのエフェクトもきれいだった~!
デジカメがないので撮れませんけどね…(_´Д`)_

次はフラッシュ
マイブームの千葉滋賀佐賀を使用。
元ネタはラーメンズだけどそんなことはどうでもいい…(_´Д`)_

…再生はされてる感じだけどすごく高速…音なし
でかいファイルはフリーズです…(_´Д`)_
これからに期待

最後にDivXです。mpegもwmv入れた(wmvは機能に書いてなかった…(_´Д`)_)
divx.png
avi以外再生できませんでしんた。
aviもDivx5ですが音だけ再生されて数秒後…

ガーーーーっとエラーメッセージがでて固まりました…(_´Д`)_

やっぱり自作ソフトは難しいですねぇ作者に期待するしかできませんけど…(_´Д`)_

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム
PSP    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://playms.blog35.fc2.com/tb.php/4-e6457e0a

Top↑

