HDが壊れてデータ吹っ飛びまくった腹いせに放置していたブログを再開
日記 | i pod | PSP | PCsoft | チラシの裏 | 
プロフィール

tarukan

Author:tarukan
tarukan@gmail.com
当ブログはリンク自由です。というかしてください。

QRコード
QRコード
リンク
PLAYMS
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カウンタ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
お気に入り
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.02.23 Thu
GTAがついに1.5で起動!!!!!!
みんな元気かい?今日免許とったよ

私信:GFさんなかなか連絡取れなくてすみません

そんな僕にGAMEでも暴走してくださいといわんばかりの朗報が
ついにGTAが1.5でうごいたあああ!!!!!
免許取れたし日記加工と思ってたワイのココロよんでたんか!?
ふざけんなよ!俺は最近PSPやってねえし。
あんまり試してる人いないしむしろ自分で動かした
証拠はこれでーす
1.5run

さてボビーも決まったところで

2.0 Game Loader for 1.50 - GTA:LCS on 1.50!
http://www.psp-hacks.com/2006/02/22/20-game-loader-for-150-gtalcs-on-150/

10分しかできないとか・・・でもさすが外人パワー3時間ほどで苦らk(ちょまたフェイク?と思ったよごめんね外人さん
動いちゃったんですよ。まだ死んでませんでしたよ僕もPSPもあなたも君も
ISOでしかできないっぽいんでメンドクサスだけどがんばって吸い出して。
1.2GBぐらいあるぉ

RIPで870MBになるから安心してねRipkitはどこぞから見つけてきてください
UMDripperで自分でできるカモカモ
はい上機嫌でキモくてごめんね☆

さてまずISOをUMDgen2.0で展開しちゃってください
そしてPSP_GAME\USRDIR\PRX2_0_0をとりだしてねん。
私はISOのファイルリストを保存しときました

そしてmphgameloader100.zipの中の
DECRYPTPRXを使います
先ほど取り出したPRX2_0_0をMSのrootに
そして起動!!!
するとものの数秒で変換(?複合?)が終わるので
.prxファイルは削除して.dcrとなったファイルの.dcrを消して拡張子を
.prxに変更。

ISOから取り出したデータのPRX2_0_0を置き換えてUMDgen2.0で再構築
先ほど保存したファイルリストをインポートしたらいいと思われます。

これで改造ISOができました。

さて次はロードするファームを複合化しますねぇ
PSPfakeupdaterを使います。

FakeupdaterのUPDATEフォルダに2.0(今回は後期の)を
いれて起動~♪英語でてくるけどたぶんYES!YES!YES!

ルートにF0とF1というフォルダができるのでflash0とflash1にリネーム
そしてMPHGAMELOADERフォルダーに移動

さて準備がととのったよ

おっと忘れてましたがUMDemu0.8cを使用します

おk?深呼吸とかおk?

よしじゃあUMDemu起動してSystem menuにして
GTAのISO選びましょう

メニューに戻ったらMPHGAMELOADEを起動!
おっとまた忘れてたぜなんかUMDいれときな~
俺はTALKMANいれて写真取ったよん

あ~動いた~~~~~!!!
ちょwwロード超はえーーーー!


まぁねセーブとかはね。期待してないけどね。。。
うほwwできたああ!!!!!!!
てか最初からロードされてるんだったあ

けどCheatDeviceは使えなかった!!残念!

蔵のヒントはiNDですこれ以上はいえません
2chに書いてるとかもいえません


画像とかいれないではしょっちゃった
またブログよろしく



PSP    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 名無しさん
きもwwwゴミは死ねよww
2007.08.09 Thu 01:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://playms.blog35.fc2.com/tb.php/59-7cb7eb7a

Top↑

