HDが壊れてデータ吹っ飛びまくった腹いせに放置していたブログを再開
日記 | i pod | PSP | PCsoft | チラシの裏 | 
プロフィール

tarukan

Author:tarukan
tarukan@gmail.com
当ブログはリンク自由です。というかしてください。

QRコード
QRコード
リンク
PLAYMS
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カウンタ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
お気に入り
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.05 Sun
ついにGTAがUMDで、もちろんTALKMANも♪
ついにきました。合宿に間に合いましたよ。
願いがかないました!
きっとあれですよ。作者ここ見てます。はい。

さて嬉しさのあまりのありえない妄想はおいといて

MPH Game Loader v1.1.0
http://mphwebsite.tuxfamily.org/index.php?program=19

ついにUMDでの起動が成功しました。
1.0.0を使ってた人はそのまま解凍したファイルをいれればおk

長い年月だった…すごいねほんと
でまぁTALKMANはどうだろねと思ってたら起動。

もう目眩がしました。

合宿にはしこたま音楽をいれていけそうです。


というかなんかLOADERいろいろなのがでてますね

MPH_Fastloader_v0.7
MPH_Fastloader_v0.7_CIR
MPH_UMD_Emulator_BOOT_And_EBOOT_Edit_v0.8C
MPH_UMD_Emulator_v0.8C
GTA_LCS_USA_UMD_v1.5_Loader


readme見てもよくわかりません。
ps2nfoにあったので見てきて見てきて


PSP    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://playms.blog35.fc2.com/tb.php/64-15af6bbb

Top↑

