HDが壊れてデータ吹っ飛びまくった腹いせに放置していたブログを再開
日記 | i pod | PSP | PCsoft | チラシの裏 | 
プロフィール

tarukan

Author:tarukan
tarukan@gmail.com
当ブログはリンク自由です。というかしてください。

QRコード
QRコード
リンク
PLAYMS
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カウンタ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
お気に入り
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.11.13 Sun
ヒトフデのクローンゲーム、readmeはよく見ましょう
追記しました。
「HITOFUDE Conv」記事下部続きを読むをどうぞ

今日も忙しくてばたばたしておりました。
朝用事のため8時40分の電車に乗るところを起床時間8時50分…
どうみても遅刻です。コンタクトも忘れてしまったのは内緒です。
今日はヒトフデのクローンソフトがバージョンアップしていました。
HITOFUDE.png
ヒトフデ Ver1.6以下のサイトからどうぞ

PSPwiki for PSP Emu&Prg free uploader

http://bbs.pspwiki.to/up/

PSP Software PSP game uploader
http://pspsoftware.ddo.jp/wikiupload/game/joyful.php

音が出るようになったみたいですねぇ。
といっても僕ははじめてやるんですけどね…(_´Д`)_
ちなみにreadme.txtに

ゲームを終了させるときは、STARTボタンを押してください。
(不具合があってHOMEボタンでは終了できません。直し方が分からないので何か
ヒントでもあれば教えて欲しいです。)

とあるのでわかる方がいたら掲示板に書いてあげて欲しいと思います。
僕?まったくわかりませんよ。はい…(_´Д`)_

FWが1.0の人はFW10、1.5の人はFW15の中の
PSPってフォルダーの中のファイルを転送

早速やってみましたがはまりましたよ。
できれば今度は画面の真ん中にきて欲しいですねぇ…(_´Д`)_

ヒトフデを知らない人のためにtxtに親切に書いてくれてます。

全ラインを1度に消すとクリアです。
全ラインをすべて同じ色に揃えなくても、1ライン目は白、2ライン目は黒という
ように消してもクリアできます。


知らなくて無理だろ!!とか一人で叫んでた…(_´Д`)_
Readmeはなんでもよく見ましょうね。
問題は編集できるみたいです。

STAGE001.TXTを編集したらいけますね~
問題はここを見ればいいみたいです…(_´Д`)_

ヒトフデ公式ページ
http://www.nintendo.co.jp/asnjds/
ヒトフデWiki
http://w2.makko.biz/~hito/

ここに問題が大量に!!多すぎるよ…(_´Д`)_超乙ですな。
pspsoftware.ddo.jp/wikiupload/game/img/108HITOHUDE_001-600.zip
by一言居士さん
ではいまからまたやってきますよ

はじめて追記というのをしてみよう…(_´Д`)_
PSP Software PSP game uploader
http://pspsoftware.ddo.jp/wikiupload/game/joyful.php
の奥のほうににHITOFUDE Convというのを発見。
http://pspsoftware.ddo.jp/wikiupload/game/img/99htfdcnv.zip
ヒトフデWiki
http://w2.makko.biz/~hito/
にある数字のパスワードをPSPヒトフデの
のステージファイルに変換してくます。 ためしにやってみました…(_´Д`)_
hitofudeconv

こんな感じです。わからない人はいないでしょうけど
readme.txtは読みましょうね…(_´Д`)_
オヤスミマン

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム
PSP    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
ヒトフデupしてください
2006.11.18 Sat 22:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://playms.blog35.fc2.com/tb.php/9-d8aad9e6

Top↑

