HDが壊れてデータ吹っ飛びまくった腹いせに放置していたブログを再開
日記 | i pod | PSP | PCsoft | チラシの裏 | 
プロフィール

tarukan

Author:tarukan
tarukan@gmail.com
当ブログはリンク自由です。というかしてください。

QRコード
QRコード
リンク
PLAYMS
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
カウンタ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
お気に入り
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.10 Sun
i pod nano linux
やぁ

ipod nanoを入手したんで早速linuxを入れてみたよ。

nanoでも動画が見れたりGBのエミュが動いたり魅力的な機能が!!

http://micheipl.tripod.com/nano/

こっからnanoipl.zipを落とす

ipodをPCに接続!中のインストーラーを起動。

おしまい

簡単すぎてワロタ

起動はりんごマークの時に巻き戻しボタン押すと起動する

まぁいろいろいじってみまふ。
ip


i pod    Comment(23)   TrackBack(1)   Top↑

2006.09.07 Thu
成績表キターーーーーーーー
やぁ

昨日はすっかり更新を1日にして忘れてたよ。

今日は成績表が届いたんだ。29履修中25とれたよ。

正直あぶない教科があったんでひやひやしたよ。

4月から大学にかよってるのさ。

まぁ…それだけさ。

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.09.05 Tue
暇をもてあます
やぁ

今日は1日暇だったよ。言いかえればヒキk(ry

とりあえず今は金がないんだ。なにもできない。

KREVAの今夜はブギーバックを聞きながら20世紀少年を読んだよ。

すまない。PSPはすこし調子が悪いんだ。

なぜだろう・・・

vistaをいれたあの日さ
vb2

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.09.05 Tue
また再開
やあ

ようこそ、PLAYMSへ。
このブログは放置してたから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このブログを再開することにしたんだ。


じゃあ、またはじめようか。

#バーボンハウスコピペより

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記
日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.03.06 Mon
合宿前に
ちょっと明日から合宿行ってくる

合宿中にお菓子の誘惑に負けないように食べに行ったじょ

200603031150000.jpg


「チョコレートびっくり」
3800円もしました。友達と2人で割り勘です

特徴
・ケーキ三個
・アイス三個
・チョコあんまり
・うまい棒(チーズ)


注目が四個目のうまい棒、店の人がたべやすいようにといれてくれたらしい
ありがためいわくもいいところでした。

チーズ味がすごいの、もうアイスの味なんか瞬殺

手はがたがた震えて体は冷える…

横の客(おじさん)「おにいさん達手震えてるよ」

もう限界です

アイスは見たくない

うまい棒チーズは販売中止にすべき

チラシの裏    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

